COSTCO - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

COSTCO

2011年05月21日 23:07

最近の土曜日は、私は仕事が多く・・・
妻と娘でCOSTCOに行ってきました。
その収穫は・・・

110521

巨大なお菓子が沢山♪
どれもコレもがBIGサイズで驚きですが、
中でも左のプレッツエルの大きさにはビックリです。
なんと、1.47kgも入っています。
暫くはお菓子は買う必要がなさそうですね。

ココのネックは、店内はいつも人混みで凄いことと
全てが大量なので、一品の値段がちょっと高い。
となると、ちょっと買い物をすると結構な金額になってしまい、
なんだか割安感が薄れてしまいます。
でも、ココに来ると海外のスーパーの雰囲気が楽しめて、ちょっと楽しいですよね(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1701-1e7a882e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事