菜の花祭り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

菜の花祭り

2011年06月05日 21:05

110605
今日は、滝川市江部乙で開催されていた菜の花祭りに出掛けて来ました♪
昨日とはうって変わって青空の覗くいい天気で
菜の花も綺麗でしたよ~
新緑の緑色、菜の花の黄色、空の青色どれもがみずみずしくて春!を感じますね

普段は殆ど通らない農道が車で渋滞しており
報道や宣伝の効果にビックリです。
今年はたまたま寒くて、祭りを1週間延長してくれたのでラッキーでしたね。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 菜の花祭り

    nomuさん、こんばんは
    やっと暖かくなってきましたね~

    でも、毎週末天気がすぐれずで、ストレスがたまってしまいますね
    先週は何とか日曜日に太陽が出てくれたので、
    久しぶりに青空を眺めることが出来ました。
    ほんと、こういう色鮮やかな景色を見るといいものですねー(^^)

  2. nomu | URL | -

    Re: 菜の花祭り

    こんばんは♪
    綺麗ですね~、菜の花の黄色と青空!
    ETCを付ける前は、見に行ったりしてましたよ(^^)
    あ、でも高速からも見えるんですよね!
    あっという間に通り過ぎますけど(^^;
    自分が一番好きな季節の象徴の花なので
    一面に咲いてるとホントうれしくなります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1708-ae1a434f
この記事へのトラックバック


最近の記事