H.I.D - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

H.I.D

2011年06月07日 22:00

110607
前から欲しかったものなんですが・・・
車のフォグランプ用のH.I.Dキットです。
純正のバルブから高出力のバルブに変えても
イマイチ明るさが変わった気がせず・・・
ずーっと気になっていました。

そこで、オークションで安いものを見つけて購入してみました。
スペックは充分なのに、通常市販されているものの半額以下!
やっぱり・・・中国製?

さぁ、どうなんでしょうね?
一応、保証はついていますが・・・(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: H.I.D

    かずとさん、こんばんは
    やっぱり、気になっている方がいましたね(^^)
    最近、めちゃめちゃ明るいHIDフォグの車が増えていますよねー
    ドレスアップもそうですが、やっぱり明るく見えるに越したことは無い。

    > 取付けは 意外と 簡単ですか?
    まだ、着けていないので定かではありませんが
    多分自分でバルブ交換が出来る人ならば取り付けも大丈夫でしょう。
    基本的に接続はカプーラーを繋ぐだけなので超簡単!
    一番の問題は、フォグの裏側に手が届くかどうかです。
    かずとさんの車も我が家とほぼ同じくバンパー下から交換するタイプだと思うので
    そこが一番の難関でしょう・・・

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: H.I.D

    いや~ いいですね~ フォグ HIDにしたいですよね~
    何度か考えるのですが なかなか どうしても必要なわけでもなく・・・
    未だに ノーマルのままです・・・。
    取付けは 意外と 簡単ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1709-2740c0ab
この記事へのトラックバック


最近の記事