初キャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初キャンプ

2011年06月12日 22:26

やっと、行けました!(^^)

110605

今年の初キャンプ。
そして、下の娘のデビューキャンプ。
そしてそして、リビシェルインナーテントの初張り。

今週末は、そんな初づくしのキャンプに行ってきました♪
行った先は・・・道民の森「一番川」です。

詳しくは、またあとで(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 初キャンプ

    nomuさん、こんばんはー
    お待たせしました(まってないか?)
    やっと、今年初のキャンプレポができますよ~♪
    あぁ、キャンプに行けないこの数ヶ月間がなんだかすごい長く感じましたね。
    そして危うく、本当の?にわかキャンパーになってしまいそうでした(^^;
    これから、あちこちに出没しますよ~

  2. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ふうちゃんさん、こんばんは~
    そうなんです、一抹の不安はありましたが・・・
    やっと行けましたよ!テント泊(^^;
    やっぱり、家族みんなで行くのがいいですね。

    > うちも今年二人目が産まれるので・・・
    おっ!オメデトウございます。
    お互い子連れキャンプを楽しみましょう♪
    うちが参考になるかどうかは?解りませんが、
    少しでもお役に立てれば光栄です(^^)

  3. nomu | URL | sCdCES4I

    Re: 初キャンプ

    こんばんは♪

    ひゃ~~っ!!
    初キャン&キャンプデビュー&初張り
    おめでとうございますっ!!
    待ってました!ってカンジですよー(笑)
    メデタイ!!

  4. ふうちゃん | URL | -

    こんにちわ。やっとテントキャンプ行って来たんですね。
    うちも先週、穂別キャンプ場へ初キャンプに行って来ました。
    当初は嫁さんが妊婦なので娘と二人で行こうかと思いましたが、まだ小さすぎる為断念し暖かそうだったので、家族三人で行って来ました。
    うちも今年二人目が産まれるので、アッチさんのレポートを参考にして来年の下の子のキャンプデビューを考えていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1710-5fc7d2c1
この記事へのトラックバック


最近の記事