女子キャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

女子キャンプ

2011年07月05日 23:08

先週末、私は土曜日が仕事でして・・・

なんと、母+娘2の女子チームでキャンプへ!

初の試みに、心配が過ぎるが・・・
そこは、いつもの友人家族が同行ということで、ひと安心(^^;

110706

行ったのは、比較的新しいしのつ公園キャンプ場です。
私も行ったこと無いのに・・・
札幌市内からも近く、片道1時間以内で行けるのがいいですね。
この日は天気も良くて、この通り水遊びも出来、いいキャンプだったみたいです。

流石にこの時期は人が多く、難民キャンプ状態だったようで
のんびりキャンプというわけにはいかなかったようですね。

さぁ、私はいったい、次いつキャンプに行けるのだろうか?????
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1723-db40902a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事