ハイブリッドカー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ハイブリッドカー

2011年07月06日 23:46

先週末、修理に出していたナビが治ってきたのでトヨタのディーラーへ行ってきました。
プログラムを変更し無事に動作するようになっていました。

そして、その作業中に・・・
新発売のプリウスαに試乗してきました(^^¥
110706
ワゴンタイプになって荷物も多少は乗っかるようになりました。
ただ、7人乗りはかなり無理がありそう・・・
やっぱり荷室も普通のワゴンに比べると容量が少ないですね~

実は私、ハイブリッド車を運転するのは初めてなんですよ!
どうしても、おもちゃのようなシフトやパーキングボタンに不安を感じますね。
そして、なんともいえない?もどかしい?アクセルフィール?
正直まだ、ちょっと乗りたいとは思えません。
アクセルレスポンスの悪さがストレスになって、
しまいには運転が嫌いになってしまいそうです。

ハイブリッドはもう少し大人になったら?考えてもいいかなぁ~(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1724-7ce076a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事