とうとう冷蔵庫が! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

とうとう冷蔵庫が!

2011年07月10日 22:54

我が家の冷蔵庫がついに・・・

この所、毎年のように製氷室や冷凍室で氷の着氷により不具合が出ていましたが
先日また再発してしまいました(T-T)

そこで、ついに、新しい冷蔵庫を買っちゃいました!!

110710

日立の565Lの冷蔵庫です。
今使っているのも日立でしてコンプレッサーなどが丈夫だと聞いていたので
また、日立を選んでしまいました。
オマケに期間特価で同モデルの520Lと同じ価格とのことでしたので大きい方を買っちゃいました。
今週の中頃には我が家にやって来ます。ちょっと楽しみです。
最近のは、電気代もかなり安く、家計にも優しいから、ECOにも家計にも協力できそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1725-868cc226
    この記事へのトラックバック


    最近の記事