集いキャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

集いキャンプ

2011年09月22日 23:57

先週末の仲洞爺は・・・
大学時代の同期会のようなキャンプとなりました。(^^)

110922

私の大学時代の友人4人とその家族がここに集まりました。
生憎の雨模様でしたが、BBQをしながらの楽しい同期会となりました♪
2泊3日のうち、2日間が雨という天気でしたが、それなりに雨キャンプを楽しめました。

110922-2

やっぱり、ココ仲洞爺キャンプ場はいいですね~
この天気の中でも、沢山のキャンパーが訪れていました。

でも・・・ちょっと経営方針が変わったのかな?
受付・売店は早い時間に閉まってしまうし、
ナンと言っても、トイレが汚い!
もともと決して新しく綺麗なトイレではないのですが
それでも今までは小奇麗にされていたのですが・・・今はちょっと残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1759-becf1cb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事