ティエラ補修2 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ティエラ補修2

2011年09月23日 21:16

先日紹介しましたテントの補修キットの件ですが・・・

現状は、この通り。
チャックで挟んで、敗れてしまいました。

110923-1
そこで、
前回紹介した補修用のテープを使って治してみました。

110923-2

裂けた部分の裏表から挟むようにテープを貼りました。
色は、ちょっと濃いかな?(テントが色あせているかも?)
でも、かなり近いほうだと思う。
きっと遠めに見れば解りませんね。
ベージュやグリーン系の補修キットは多いけど、このカラーは貴重だと思いますよ。

後は、どの程度もつかが気になりますね~
雨風にさらされて何処まで耐えられるのでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ティエラ補修2

    ゴンベさん、こんばんは

    やはり、同じ境遇の方がいましたか?(^^;
    やっぱりあの場所は、引っかかりやすいんですよね!

    この赤でも多少色の違いはありますが
    そんなに気になりませんし、遠めに見たら解らないと思います。
    そしてSPの赤部分でもつかえそうですので、
    お試しくださいな

  2. ゴンベ | URL | -

    Re: ティエラ補修2

    ご無沙汰しております(^^ゞ
    ウチのティエラも同じ個所をカギ裂きしました。で、赤系のを貼りたかったんですが見つけられず、ワンポイント的に全く違う色で修復しました。

    そんなティエラも今は嫁に出ておりますが。。。(..)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1760-cd537702
この記事へのトラックバック


最近の記事