いい朝 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ
fc2ブログ

いい朝

2011年10月10日 06:30


暖かく、いい朝です(^^)
スポンサーサイト





コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: いい朝

    らくさん、こんばんは
    車の件はそーですね、以前は置いといていいよーって
    よく言われたのに、今回は全く言われませんでした。
    まぁ、今回はそれなりに人もいたのでしょうがないと思いますが・・・
    それにしても、10月なのに結構な人が居ましたね~。

    > でも最近クマに少々怯えています(笑)
    札幌の街にでも来るくらいですからね!
    でも、今の所ポロトではその気配はないようですよ!(^^)

  2. らく | URL | L4Wbq7Hc

    Re: いい朝

    アッチさん、こんにちは(^^)
    我が家も今年ポロトでたくさんキャンプをしました。
    でも夏くらいからでしょうか、空いている時でも車を置きっぱなしにできなくなって、ちょっと面倒に感じています(^^;)
    秋のキャンプ気持ちいいですね。でも最近クマに少々怯えています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1768-9108230b
この記事へのトラックバック


最近の記事