秋のポロト - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

秋のポロト

2011年10月13日 22:29

秋のポロトは大盛況でした。

10月だというのに10組以上のキャンパーが居ましたよ。

111013

ほんの少し紅葉も色づいてきて、小さいながら栗もなっていました。
季節はそんな秋なのに・・・
人が一杯でした。

我が家はど真ん中に陣取り、ゆったりキャンプをさせていただきました。
ちょっと心配だった?クマさんも今のところ気配が無いようで、
安心してキャンプを楽しんできましたよ(^^;
2日目の雨の予報も間一髪で逃れて来ました。

今シーズンあと、もう一回、行けるかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 秋のポロト

    こんにちは~
    写真では周りのテントが写っていませんが、
    我が家を取り巻くように?
    周囲に、ぐるりテントが立ち並んでいました。(^^;

    全部で15組くらい居たんではないでしょうか?
    今年は例年に比べ、寒波の到来が遅いせいか、
    キャンパーもなかなか減りませんね・・・
    それでも、今回は静かなキャンプが楽しめましたよ~(^^)

  2. suikagogo | URL | -

    Re: 秋のポロト

    こんにちは~
    ポロトいいですね~(^^)
    写真では貸し切りみたいに見えますが...
    秋もあっという間に深まって来ましたね

    あと、事故りそうになった記事も読みましたが、
    車種によっては、ピラーが太くなっていて見づらい事ありますよね~
    お互いに気を付けましょう。
    お互いに気を付けましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1770-4c3d09f2
この記事へのトラックバック


最近の記事