小川テントが・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

小川テントが・・・

2011年10月28日 19:31

会社で倒産速報を見ていると、聞いた名前が・・・
なんと、老舗テントメーカーの「小川テント」自己破産により倒産の記事が!
目を疑いましたが、不況の波がこんなところまで来てしまったようです。

一応、関連会社の小川キャンパルなどは営業を継続するとの事でしたが、
この先、いったいどうなるのでしょうね?
心配です・・・
好きなメーカーだけに、何とか頑張って、
存続の道を見い出してほしいものです。
がんばれ!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 小川テントが・・・

    suikagogoさん、こんばんは
    私もニュースを見たときは、もしや?と思いましたが
    とりあえずはキャンパルの方は独立して営業しているようですので
    影ながら、皆で応援していきましょう~(^^)

  2. suikagogo | URL | -

    Re: 小川テントが・・・

    こんばんは

    衝撃的でした
    自分も小川フアンなので
    なんとか存続してもらいたいです
    今後の動向を見守りたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1775-8bd1348b
この記事へのトラックバック


最近の記事