SOREL - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

SOREL

2011年11月06日 22:29

今日は秀のセール最終日です。
結局、セールをやっていたのは知っていたものの
何かと用事があって、行けずじまいでした。

そんな中、今日やっと時間が取れて行ってきました(^^)
そして、その収穫は・・・
こちら!
SORELの冬用ブーツです。
昨年まで履いていた、冬の長靴も穴が開いてきていたので、
私の冬遊び用に、ちょっと奮発してしまいました。

111106

これで、冬は外で遊んでいても、暖かですよ~♪
最初は、ノースフェイスのブーティーと悩んだのですが、防水性を考えこちらにしました。
アッパーがナイロン製で柔らかく、車の運転も出来そうなので、これにしました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1780-864aae47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事