ぶどう祭り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ぶどう祭り

2011年11月20日 21:54

今年の「ぶどう祭り」は、我が家で開催♪

ぶどう祭りとは、友人達を呼んで解禁になったばかりの今年のボジョレーを味わう宴です。

111120

この日は、タイミング良くゆうパックでサロマの牡蠣も届いたので、豪華なメニューになりました~♪
肝心のワインの方はとういと・・・
どれも飲みやすくて、グイグイ行ってしまいました(^^;
ボジョレーはライトかミディアムボディーのタイプが多いので飲みやすいんですよね~
なんとこの日は、5人で5本の赤ワインがなくなりました!
満喫・満足・満腹!!

111120-1

飲みすぎたせいで、私は途中でノックアウト・・・
翌朝は、完全に二日酔いとなってしまいましたが、
楽しい宴でした~

次の宴は、忘年会ですかね?(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1786-ade174b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事