冬囲い - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

冬囲い

2011年11月27日 22:23

この所、週末になると天気が悪く、ずーっと出来ずにいたこと・・・

それが、庭の冬囲いです。

111127

昨年は、冬囲いが不十分だったせいで、ブルーベリーの枝が折れてしまいました。
今年は、新しい木々も増えたところなので、
それらも含めて、どうしてもしっかりとしてやりたかったのです。
そこで、竹やムシロなどは既に買っていたのですが、
天気となかなかタイミングが合わず、ずっと出来ずにいました。
今日も小雨交じりの生憎の天気でしたが、強引にやっつけました!

これで、なんとか冬支度も全て終わりましたので、いつ雪が降り積もっても大丈夫(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1790-a38781ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事