今年はWEBで - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年はWEBで

2011年12月16日 23:17

毎年気になっていたものの、
なかなかめぐり合えないでいたモノ

モンベルの福袋

111216

正月早々から買い物に出掛ける事が考えられない我が家では
どうしても店頭で買うのは無理でした。
なので今年は・・・WEBの抽選に応募してみたところ、
見事にGETで来ました~(^^)
はたして、どれくらいの倍率の抽選だったのかは定かではありませんが?
とりあえずは、当たって良かった。
何が来るかは・・・1月1日のお楽しみ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 今年はWEBで

    らくさん、こんにちは
    うちは毎年気にはなっていたものの
    元旦の朝から、初売りに行くほどの行動力もなく
    夕方頃に見に行った時は、Sサイズが2,3個残っていただけで
    これはダメだと諦めていました。(^^;

    なので、今回は楽々ネットショッピングにしてしまいました~♪

  2. らく | URL | L4Wbq7Hc

    Re: 今年はWEBで

    アッチさん、こんにちは。
    モンベルの福袋をつい最近知ったのですが、パソコンを修理に出している間にウェブ予約が終了していました~(T_T)
    元旦、北広島まで行くのはうちも絶対無理なので諦めます。
    レポ楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1795-c6bfda89
この記事へのトラックバック


最近の記事