あけましておめでとう - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

あけましておめでとう

2012年01月02日 08:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


120102

昨年は、今までに体験したことのない、
ほんと色んなことがあった一年でした。
今年は、是非ともよい年になりますように・・・

そして、いっぱいキャンプに行けますように!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとう

    こちらこそ!
    宜しくお願いします。

    > どこかで必ずお会いしましょうね(^^)
    そーですね!
    是非とも一緒にキャンプが出来たらいいですね~
    楽しみにしていますよ!

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとう

    flowさん、ありがとー(^^)

    インディアンは私も好きで、過去に何度か行っていますが・・・
    「ぶたはげ」と「福家」はまったく知りませんでした。
    どちらも気になります!

    冬に車で帯広へ出張行くのはちょっとブルーな気分になっていたのですが
    なんだか、ちょっと楽しみが出来ました。
    ありがとうございます!

  3. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: あけましておめでとう

    出遅れましたが
    あけましておめでとうございます!!
    わたしも去年の分を取り返す為に今年は燃えております
    どこかで必ずお会いしましょうね(^^)

  4. flow | URL | dS5vVngc

    Re: あけましておめでとう

    アッチさん こんばんは~。
    美味しいオススメで 浮かんだものをいくつか 駅から徒歩圏内で。

    ○ぶたはげ(JR帯広駅構内)の豚丼
     ほかにも美味しい有名店はありますが ここの豚丼がイチバン好きです

    ○福家(西3南4)のカレーうどん
     すんごくコシのある太麺と コクのあるカレー汁がたまりません

    ○インデアン(まちなか店・西2南10)のインデアンカレー
     シンプルだけどカラダに染み入る旨い味 

    いずれも 酒を飲みながらというよりは
    お昼にササッと食べる感じですが。
    よかったら 寄ってみてください(^^)

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとう

    flowさん、
    こちらこそ、よろしくお願いします
    お互い家族でたくさんキャンプに行けるよう、がんばりましょう!

    ちなみに10日からしばらく帯広に仕事で滞在します
    何か美味しいものでお勧めありませんか?(^^;

  6. アッチ | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとう

    nomuさん、
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。

    そして、ほんと、今年は何処かでお会いできますように!
    我が家はその確率を上げるべく、回数を増やすよう
    がんばります!(^^;

  7. アッチ | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとう

    Tsunさん、今年もよろしくお願いします。
    そーですね、是非今年は仲洞爺でお会いできるといいですね。
    我が家も昨年はキャンプ回数が激減してしまいましたが
    今年は何とか挽回したいと思います。
    よろしくお願いします。(^^)

  8. flow | URL | dS5vVngc

    Re: あけましておめでとう

    今年もよろしくお願いします。
    ホント いっぱいキャンプ行きたいですよね~。
    家族でたくさん行けますように!

  9. nomu | URL | sCdCES4I

    Re: あけましておめでとう

    いっぱいキャンプに行く内の、何回かで
    どうかお会いできますように(笑)

    今年もよろしくお願いします♪

  10. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re: あけましておめでとう

    今年もよろしくお願いします^^

    昨年はお会いしませんでしたね・・・って私は2回しか洞爺行ってなかったりしますが^^;

    今年はぜひ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1801-771da648
この記事へのトラックバック


最近の記事