帯広グルメ1 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

帯広グルメ1

2012年01月11日 22:00


出張のささやかな楽しみ♪
それは、やっぱりご当地グルメでしょう!

先ずは、帯広と言えば…
豚丼デスネ(^^)
そこで行ってきたのは、
「豚丼のぶたはげ本店」です。
(flowさん情報ありがとうございます。)

ここの豚丼は、味付は比較的定番の味ですが…肉がとても柔らかくて、美味しいです!!
お店はJR帯広駅の中に在るので寄りやすいですね。
また、支店が北広島のアウトレット内にも在るのには驚きです。味は?どうなんだろう…
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 帯広グルメ1

    flowさん、色々と情報ありがとうございました。
    お陰で美味しい出張になりました(^^)
    ご紹介させてもらったお店以外にも
    定番のインディアンにも行ってきましたし、
    ホントおかげさまで満腹旅になりました。

    それにしても・・・
    帯広は寒すぎですぅ~

  2. flow | URL | dS5vVngc

    Re: 帯広グルメ1

    こんばんは~。
    さっそく行ったんですね~(^^)
    そうです 肉が柔らかいでしょ~♪
    美味しいもの たくさん食べてってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1806-16db6c70
この記事へのトラックバック


最近の記事