初滑り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初滑り

2012年01月15日 22:00

今日は、スキーの初滑りに近場のスキー場へ行ってきました。

120115

札幌市内は先週に雪が降ったので、雪質も良く楽しめました♪
しかし、冬休み最後の日曜日ともあってか、結構な人出でびっくりしました。

娘の鬼ボーゲンは未だ健在でして・・・
何とかしたいものですが、
本人が向上意欲をもたないものですから、どうしたものやら?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 初滑り

    じょんじょろべ~さん、はじめまして、こんばんは
    遅くなりましたが、
    ようこそ、そしてコメントありがとうございます。

    どうもうちのも、鬼ボーゲンを克服するには先が長そうですね・・・
    なにせ、臆病で怖がりなので、ちょっとスピードが出たり、傾斜がきつくなると、
    とたんに止まるんじゃないか?ってくらいの鬼ボーゲンが出ます。
    少しはカッコよく滑りたいと思ってくれれば良いのに・・・
    今後、進化するかは?ですが、また報告しますね~よろしく。

  2. じょんじょろべ~ | URL | -

    Re: 初滑り

    はじめまして。
    よくHP拝見させていただいています。

    娘さんの鬼ボーゲンですか・・・・・。
    わたしも15日に娘と近郊のスキー場へ行ってきました。
    うちの娘も鬼ボーゲンで突撃状態でスキーをしております。

    本人曰くリフトに乗ることとスキーを滑ることが好きのようです。
    なので向上意欲なんぞありませんので、いつも斜面を突撃してます。
    また、お邪魔したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1810-5e792edc
この記事へのトラックバック


最近の記事