Windows7 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

Windows7

2012年01月19日 22:41

現在、我が家のパソコン事情はこの通りです・・・。

新しいDELLと以前のVAIOが仲良く並んでおります(^^;

120119

何故かと言いますと、ひとつは・・・
以前VAIOで使っていた古いプリンターなんですが、
Win7用のドライバーをEPSONのホームページよりダウンロードしてみて、
使ってみたのですが、なぜか写真サイズが印刷できなくなってしまいました。
プリンターのプロパティで写真サイズ「L版」などの設定がないのです?
さぁ、どうしたものでしょう?

また、我が家のビデオカメラがまた古くて・・・
SONYのハンディカムを使っており、i-Linkなる方法で繋ぐタイプなのですが、
新しいパソコンにはコネクターが無いのです!
おまけに編集ソフトも以前のものがWin7ではうまく起動せず
新たなソフトの必要が出てきました。

そんなんで、未だ古いVAIOも健在の状態になってしまっています(T-T)
何か良い方法ありませんかね~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1811-ab8a187e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事