1/2成人 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

1/2成人

2012年01月20日 23:32

今日は娘の10才の誕生日でしたので、
仕事の出掛けにケーキを買ってきてやりました。

今時は、10歳の誕生日を「1/2成人」というのですね~?
その意図はよくわかりませんが、学校でそう言っていたそうです・・・。
確かに20歳の1/2ではあるが・・・
何か節目があるのであろうか?

今日は・・・折角、普段はあまり行かない豊平方面へ行ったので、
今回は初チャレンジで新規店舗開拓しました。

120120

札幌市平岸にある「パティスリー シエム」というお店です。
夕方4時前に行ったのですが、既に完売の物が多く、人気の高さが伺えます。
さて、味のほうは、全体的に甘さ控えめで大人味?
全体的にやわらかい味なので、何個でも行ってしまいそうです(^^;
今回はネットでリサーチして行って見ましたが、なかなかなお店です。
是非近くへ行ったときはお試しを(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1812-28b9fac2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事