キャンプ道具 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

キャンプ道具

2012年02月05日 21:32

今日は、朝からちょっと時間があったので、
PCとDVDの写真・VTRの整理をしていました。

すると、なんだか懐かしい写真がいっぱい出ていました(^^;

この写真は2005年の仲洞爺でのキャンプです。

120205

娘が小さいなぁ~なんて感じながら、見ていましたが
自分たちも若いなぁと・・・

それにしても、ここに写っている我が家のキャンプ道具はどこへ行ってしまったのでしょう?
その殆どが新しい物と交換になり、もう手元にはありません。
物持ちが悪いのか?買い物が下手なのか?
どちらかと言えば、後者でしょうか?
買い替えを繰り返し、今の道具にたどり着いて来ているので、
多少高くても、最初から買っておけばよかったのにと、少し反省です。
この時から、未だ使っているものはPRIMUSのランタンぐらいでしょうか・・・
テントはもちろんのこと、細かいものもほぼ全て変わっていますね。
この写真に写っているもので、今なお使っているものは3点だけですね(^^;
さぁ、それは何でしょう~?


コメント

  1. ちっち | URL | 7TnYJ/jo

    Re: キャンプ道具

    ちっちです!

    冬眠中の彼らを起こしてしまって(^^)
    また、アッチさんのお手間をとらせてしまって
    申し訳ありませんでした(^_^;)

    恐ろしくピッタリと入る・・・!!
    なんて素晴らしい響き♪
    アタマの問題は仕方ないですよね(笑)

    思い切って質問させていただいて良かったです!
    御親切に教えていただき 感謝です!!

    突然の質問でしたのに
    お忙しい中、温かいご対応 
    本当にありがとうございました!




  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: キャンプ道具

    ちっちさん、お待たせしました。

    やっと、実際にスタッキングし確認が出来ましたので、ご報告出来ます。
    結果からいうと、私的にはYESでしょうか?

    ライスクッカーミニDXにアルミパーソナルクッカーは恐ろしくピッタリと入ります!
    が、しかし、、、ふたが閉まりません。
    パーソナルクッカーの方が高さがあるため、ライスクッカーから頭が飛び出してしまいます。
    しかし、鍋側はジャストフィットしているので私的にはOKかと・・・
    後は、ちっちさんのセンスで行くか?行かぬかはお決めください。(^^)
    ご参考になりますかな?

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: キャンプ道具

    ちっちさん、はじめまして、こんばんは

    そして、こんなブログやホームページをきちんとご覧頂きありがとうございます。

    で、本題のクッカーの件ですが・・・
    ただいま私のキャンプ道具たちは冬眠中のため、確認までに少し時間をください
    折角のお問い合わせなので、きちんと確認してお答えしたいと思いますので
    必ずお答えをしますので、しばしお待ちを(^^;
    よろしくお願いします

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1816-eed4ebe9
この記事へのトラックバック


最近の記事