初体験 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初体験

2012年02月12日 21:46

今日は天気予報がいい方に外れてくれたので
家族で雪祭り(大通り)に行ってきました。

120212

最終日ともあってなのか?なかなかの人出でしたね。
そして・・・そんな中、

HBC会場であったビンゴ大会に参加したところ・・・
なんと、ビンゴに的中し500人の中で10番目となる快挙に遭遇しました!!
そして、大雪像のステージに上がってしまいました(^^;
景品はもんすけ(HBCのキャラクター)のグッズでしたが
雪像のステージに上がるのはなかなか出来ない体験でしたので、ちょっと嬉しい。
照れくさいけど、気持ちい経験をさせてもらいました~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1820-d5d3b73c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事