ネットラジオ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ネットラジオ

2012年02月17日 22:28

夜に私がこうして、パソコンに向かっているときは・・・

最近ずっとコレを聞いています。

120217

インターネットで配信されているFMラジオです。
色々聞いてみましたが、ココが私の趣味嗜好に丁度いい~♪
「湘南ビーチFM」

いやぁ~まったく便利な世の中になりましたね。
こうして、日本各地いや世界各地のFMラジオが聞けるんですからね
ラジオ好きの私には、とても嬉しいですね(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ネットラジオ

    flowさん、こんばんは~

    お気に召してもらえましたか?
    こうして、各地のFMが聞けるなんて、
    私にとっては本当にうれしい限りです(^^)
    北海道は比較的FM局が少ない地域なので
    本州の局が聞けるのは良いですよねー

  2. flow | URL | dS5vVngc

    Re: ネットラジオ

    おはようございます。
    さっそく今 湘南ビーチFMを聴きながら
    PCに向かってました。
    心地よいですね~♪
    私もこの雰囲気好きです。
    夜にまた お酒でも飲みながら
    聴いてみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1822-e968c738
この記事へのトラックバック


最近の記事