プリンター購入♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

プリンター購入♪

2012年03月03日 22:12

昨年末の年賀状作成の際に不調になり、
だましだまし使っていたけど・・・
とうとう壊れてしまったプリンターを新調しました♪

120303

購入したのは、EPSONのEP-804AWという機種です。

前から、妻から次はコピー機能がついた複合機が良いといわれていました。
そして購入の決め手は、コンパクトなサイズと無線LANですね。
この手は前面で給排紙するのもいいですね。
そして、やっぱり色かな?
黒はどうしても埃が目立ちそうだから・・・(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ふうちゃんさん、こんばんは
    そしてコレ同じものですか?奇遇ですね!

    うちの古いプリンターはエプソンの古い6色のタイプでしたが
    それに比べても綺麗に印刷されています。
    無線LANいいですよー
    うちのPCは無線LANは内蔵していないので
    外付けでバッファローの無線ルーターを使っています。
    それにはAOSSボタンなるものが付いていて
    押すだけで、簡単にセットアップが完了できて楽チンですよ♪

  2. こんにちわ。
    我が家も昨年の年賀状作成時に壊れてしまい、最近同じものを買いました。

    ほんとはARが欲しかったんですが、嫁に反対され、ホコリの目立たなそうなAWにしました。

    昨日早速写真を印刷してみましたが、今までの4色から6色になったのもありかなり綺麗でした。

    ただ我が家、無線のやり方がわからず、USBでつないじゃってますが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1827-2505df2e
この記事へのトラックバック


最近の記事