キャンプ?2 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

キャンプ?2

2012年03月11日 21:41

今年のシーズンインは?
やっぱり、苫小牧アルテンです。

120311

なんとか仕事の都合がついたので、急遽当日の朝に電話して来てしまいました。
今年は苫小牧も雪が多いとのことでしたので・・・
最初からテント泊は、あきらめていました。
おまけに今回はスクリーンも張らずにチェアとテーブルのみの完全なお手軽スタイル。
完全オープンエアーでの焼肉!を早めに行い
後は、温泉にゆっくり浸かって、バンガロー内でポカポカと、マッタリと・・・UNO大会♪

快適で、暖かくて、撤収も簡単!
これって、キャンプじゃぁー無いですね(^^;
温泉旅行みたいですね
でも、子供達は久しぶりのお出掛けで喜んでいました~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: キャンプ?2

    すみません、寝込んでいたせいでコメント遅くなりました・・・(^^;

    >キャンプ泊はもう少し暖かくなってからですね~
    そうですね~テント泊は4月になればと企んでいる所です。
    でも、この所なかなか暖かくならず、春が待ち遠しいですね~。

  2. suikagogo | URL | -

    Re: キャンプ?2

    こんばんは
    おじょうちゃま元気よく歩いてますねー
    お子さんとキャンプ良いですね~
    キャンプ泊はもう少し暖かくなってからですね~

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: キャンプ?2

    nomuさん、こんばんは
    うちのちっさいのもやっと歩けるようになり、
    今年はキャンプ場内をあちこちとウロウロすることでしょう?
    見つけたときには、確保してくださいね~♪(^^)

  4. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ふうちゃんさん、

    こちらこそヨロシクです。
    今後も見に来てくださいね~

  5. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    らくさん、こんばんは
    皆さんのアルテンでの記事を読んでいたら、
    行きたくなって強行に行ってきました。
    娘もしばらくぶりのキャンプ?ってことではしゃいでいたせいなのか
    まんまとインフルにやられてしまいましたね(^^;

    ほんと、早く雪が解けてくれて
    テント泊が出来るといいですね~

  6. nomu | URL | sCdCES4I

    Re: キャンプ?2

    うひゃーっ!!
    ベビーちゃんが写ってる~~っ!!
    本物とはいつご対面出来るかしら?
    楽しみだなー♪

  7. ふうちゃん | URL | -

    リンクありがとうございます(#^_^#)
    こちらにもリンクさせていただきました。
    今後も宜しくお願いします。

  8. らく | URL | 7KS83x2g

    こんばんは(^^)
    娘さんは本当にキャンプが大好きなんですね(*^_^*)
    うちの子ども達もずっとキャンプ好きでいてほしい…(笑)
    我が家も先日行きましたが、早く春になって電源なしのキャンプがしたいです。

    娘さん、おだいじにしてください~!

  9. アッチ | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    それと・・・
    リンクさせて頂きましたので
    これからもヨロシクです。

  10. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんは、
    私の中ではぜんぜんキャンプではなかったのですが・・・
    娘は楽しかったようなので、良しとしましょう(^^)
    次回は、テント泊で行けるといいなぁ~

    それにしても・・・
    昨日の夜から上の娘が熱を出し?
    なんと、インフルになってしまいました!!
    必ず何かある?我が家の初キャンプです。

  11. ふうちゃん | URL | -

    こんばんは。

    初キャンプいいですね。

    小さい子供がいるなかで十分キャンプだと思いますし、羨ましい(´・ω・`)

    うちも、まずはバンガローかコテージ泊にしようかと考え中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1830-3bbce068
この記事へのトラックバック


最近の記事