インフル蔓延 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

インフル蔓延

2012年03月15日 21:36

週末のキャンプから帰り・・・
初めに、上の娘がインフルエンザBにかかり、直ぐにノックアウト状態でした。
次に下の娘もなんだかグズグズとさえない様子でいたので
病院に行ってみると、反応は出ないがほぼ間違いないとのことでした。

そして、昨日は私が朝から体の節々が痛くて・・・体温が37度以上になってしまい
仕事の帰りに病院に行った所、診断の結果インフルの反応はまだ出ていないが
「今、ウイルスと戦っている最中だから、がんばってください!」とのこと?
なんじゃそりゃ?
でも、インフルが発症していないという事は、まだ出歩けるということだ。
まぁ、一晩寝て汗もかいてすっきりしたので私はなんとか乗り切った感がありますし
今日は薬を飲みながら、仕事に行ってきました。
そして、上の娘もおおかた普段どおりになってきたので
後は、下の娘が乗り切ってくれれば・・・

そんな中、今朝、妻が・・・
ギックリ腰?!
ええっ、困ったぞ!誰かに助けてもらいたくても
このインフルエンザが蔓延している我が家に来てもらうわけには行かない!

今週末は、家族そろって家の中でおとなしくしています・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    そーですね
    子供が学校や幼稚園などへ行くようになると
    防ぐにも限界があり、困りますね~(^^;

    我が家もやっとそれぞれが落ち着きを取り戻してきました。。。

  2. ふうちゃん | URL | -

    家族で1人かかっちゃうと蔓延しちゃいますよね…

    うちはまだそういう事態には遭遇してませんが、アネキさんが幼稚園に行く様になったら要注意ですね(´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1831-58f47a98
この記事へのトラックバック


最近の記事