ホームページ製作 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ホームページ製作

2012年03月20日 21:33

私のHPについてですが・・・
シーズンオフになり、ボチボチ更新していたHPも最近はめっきり手付かずでした。(汗)

そんな中、久しぶりに更新しようとyahooのページを開いてみると、
あれっ!いつものHP作成ソフトが起動しない???
(ジオクリエイターというYahooが提供していたフリーのソフトを使っていました)
なんと、ここにもwin7の影響が出ていました。
今のところ、バージョンアップがされておらず、対応不可とのことです(T-T)

120320-a

フリーのソフトをダウンロードして、試してみたもののいまいち使い勝手が・・・
というより、最近のブログの簡単さに慣れてしまって、ちょっと今後のHP作成に暗雲が?
そんな訳で、今年から日記ページはフリーブログのページを利用してアップすることにしました。
多少の見づらさはあるかもしれませんが、ご勘弁ください(^^;
後日、記事をUPするので、しばしお待ちください~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1832-9efed194
    この記事へのトラックバック


    最近の記事