物欲復活 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

物欲復活

2012年03月28日 21:55

先日届いたモンベルのカタログを見ていると・・・

シーズンオフで静まっていた私の物欲が
ふつふつと湧き出てきました(^^;

120328

レインウエア、シューズ、ウエア・・・どれも欲しいなぁ

カタログを見ていると、だんだん欲しくなってくる。
でも、その中から優先順位をきちんと決めて、購入計画をねらなくては!
さぁ、次回のキャンプはいつになるかな?
それにあわせて、新アイテムの購入準備もしなくては?(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ふうちゃんさんこんばんは
    ほんと、これらのカタログは目の毒ですね
    見れば見るほど、欲しい物が出てきてしまいます。(^^;

    そー言えば、私もユニフレームのカタログは見ていませんね~
    新商品は、HPなどでも既に出ているのに・・・
    HPをよく見るとどうやら配布は4月からのようですね。

    何故かシーズンが近づいてくると、欲しい物がでてきますよね~

  2. ふうちゃん | URL | -

    こんばんは。
    僕も、秀岳荘で貰ってきたスノーピークとコールマン、それと先日届いたモンベルのカタログを見ては必死に物欲を抑えています(^_^;)

    ただ今年はユニフレームのはゲット出来ていないんですよね…(´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1836-8d57798f
この記事へのトラックバック


最近の記事