フューエルメーター - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

フューエルメーター

2012年04月07日 23:53

先日車庫のキャンプ道具を整理していたら珍しいものが出てきました。

「PRIMUS FUEL METER」
プリムスのガスカートリッジ用の残量計です。

120408

250と500缶のガス残量を計ることの出来る
真鍮製のバネ秤です♪

最近はもう、感覚でガスのあるなしを判断している(横着!)ので
めっきり使うことがなくなってしまい、仕舞い込んでいました(^^;
過去には、プリムスでこんなものまで出していたんですね~
また、変わったもの?色々出してくれるといいんですけどね。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: フューエルメーター

    かずとさん、こんばんは
    そーでしょ、昔はこんなものもあったんですねー(^^;

    現実的な必要度でいけば、かなり点数低いと思いますが・・・
    お楽しみ度は高得点ですよ~♪
    だって、素材もなんと真鍮製ですよ!
    こういうのは持つ楽しみというか、
    道具フェチには絶好のアイテムですよね~

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: フューエルメーター

    おっ こんなものは 初めて見ました
    面白いものでてたんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1840-2b50bb63
この記事へのトラックバック


最近の記事