ハム応援! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ハム応援!

2012年04月14日 19:50


今年初のドーム応援。

今日は勝ってくれよ~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ハム応援!

    ゴンベさん、こんばんは
    なんとも、パッとしない試合内容でしたが
    前日は負けていたので、
    とにかく勝てて良かったです(^^;

    そーそー!今年から解禁になったジェット風船!
    私も飛ばしてきましたよ!
    勝利の金風船も飛ばせたので良かったですよ(^^)

  2. gonbe | URL | -

    Re: ハム応援!

    この日、ウチの父子も参戦してました
    初めてジェット風船飛ばした~って喜んでました

    金色も飛ばせてよかったですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1841-4c3fcac5
この記事へのトラックバック


最近の記事