原油高騰の影響? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

原油高騰の影響?

2012年04月18日 22:01

毎年買っているコールマンのホワイトガソリンなんですが、
今年は、ちょっと高くないですか?

120418

去年よりも割高に感じるのは、私だけでしょうか?
もしかして、これもガソリンと一緒で原油高騰が原因なのか?
純正ガス缶よりは割安だとはいっても・・・

燃費や大きさなど色々考えると
赤ランタンの出番がだんだん少なくなってしまうなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 原油高騰の影響?

    そ、そーでしたか!
    良かった教えてもらって、
    危うく行く所でしたよ~(^^;
    (冗談ですけど・・・)

    アメリカ屋ですか?
    フライフィッシングをやっていた特は
    ちょくちょく行っていたのですが、最近行っていませんでした。
    今度、時間のあるときに覗いてみますね~

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: 原油高騰の影響?

    アッチさん・・・ 思いっきり店名間違えてましたwww
    アメリカ屋漁具ですwww 3階に4L持っていけば
    入れてくれましたよ~ 今は価格がわかりませんが

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: 原油高騰の影響?

    らくさん、こんばんは
    やっぱり、そうなんですかね?
    全く困ったものです。

    楽しいキャンプを沢山するには・・・
    やっぱりお財布にもやさしくないとね!

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re: 原油高騰の影響?

    かずとさんこんばんは、
    フィッシュランドにそんなシステムがあったとは知りませんでした
    我が家は春と秋にしか使わない200Aランタンのためだけですので
    そんなに量は多く使わないのですが・・・
    やっぱり、高くなるのには抵抗がありますね~
    今度、近所のフィッシュランドで聞いてみますね(^^)

  5. らく | URL | PpbWRMcc

    Re: 原油高騰の影響?

    こんにちは~
    純正ではないですが…
    ガソリンスタンドで購入した18L、前年より1.7倍くらい高くなってました~(´Д`;)
    …だいじに使いたいと思います(-。-;)

  6. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: 原油高騰の影響?

    我が家は 空缶もって いつもフィッシュランドで
    入れてもらってましたよ~ 今 リッターいくらなんだろうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1844-0a1cc708
この記事へのトラックバック


最近の記事