ポロト - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ポロト

2012年04月22日 14:38


今年のキャンプは、ポロトからです。(^^)


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ポロト

    suikagogo さん、こんばんは

    ポロトは日陰以外で殆ど雪がなくなっていて
    サイトコンディションは上々でしたよ。
    その代わり、鹿のふ○が一杯で、下見て歩かないといけないほどでした(^^;

    これからさらに暖かくなってくるので、シーズン突入ですね♪
    suikagogo さんも早くキャンプに行って禁断症状から解き放たれてください!

  2. suikagogo | URL | -

    Re: ポロト

    こんばんは
    今年の初キャンおめでとうございます
    こっちは全然雪の気配がなく
    この時期のポロト良いですねっ(^O^)

    なんせキャンプがうらやましいです
    キャンプしたい病にかかっています・・・
    早く週末に・・なって下さい・・
    ごめんなさい愚痴ぽくって・・m(__)m

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: ポロト

    それは良かった~

    > 最後の最後にアクシデント、いやになっちゃいます。
    うちも必ず何かやってくれますよ(^^;

  4. らく | URL | j7KoIcCM

    Re: ポロト

    幸い大丈夫っぽいです…(^^;)
    最後の最後にアクシデント、いやになっちゃいます。

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re: ポロト

    らくさん、こんばんは

    > この度はお会いできてとても嬉しかったです!
    こちらこそ、声を掛けて頂いてありがとうございます。
    やっぱり、この時期開いているキャンプ場も少ないし、
    またキャンプ場に来ているのは、つわものばかりなので、
    ブロガーさん達との遭遇確率高いですね(^^;

    > またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
    そーですね、行く地域的にもまたお会い出来る機会がありそうなので
    是非とも次回はゆっくりお話したいですね。

    あっ!そうそう、娘さんの指大丈夫でしたか?

  6. らく | URL | PpbWRMcc

    Re: ポロト

    こんにちは~(^^)
    この度はお会いできてとても嬉しかったです!
    いろいろとお話できて楽しかったです、ありがとうございました(*^_^*)
    天気も良くて、最高のキャンプ日和でしたね。
    またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1845-7aa7461e
この記事へのトラックバック


最近の記事