楽しい時 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

楽しい時

2012年04月22日 22:25

あーあー、今日も楽しいキャンプが終わってしまいました。
明日からは、またいつもの生活に戻りますね。

120421

ホント楽しい時間は、時が流れるのが早くて・・・
あっという間の週末2日間でしたが
今回のキャンプは、外気温が低かったせい?で
スクリーン内で飲んで食って・・・そればっかり!でした。

これから、ぼちぼちキャンプレポート作ろー!(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 楽しい時

    いやぁ~やっぱりキャンプはいいですね!
    あっという間の2日間でしたが、楽しませてもらいました。
    しかし、それにしても寒かったです。
    この時期にマイナス気温になるとは・・・
    北海道を甘く見てましたね(^^;

  2. nomu | URL | sCdCES4I

    Re: 楽しい時

    こんばんはー♪
    今年の初テント泊、おめでとうございます(^^)
    楽しんだようですね~!
    寒くてもなんでも、やっぱりキャンプはいいですよね!
    レポ、楽しみにしてまーす!!

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: 楽しい時

    ふうちゃんさんこんばんは
    日中天気が良かったせいか?夜はとても寒かったけど
    半年振りのキャンプは楽しめましたよ~

    そうそう、らくさんと偶然お会いできました。
    こういう出会いっていいですよね(^^)
    次回はふうちゃんさんともお会いできるといいですね
    その時は声掛けてくださいね~

  4. ふうちゃん | URL | -

    Re: 楽しい時

    キャンプ行かれたんですね。いいなぁ(´・ω・`)
    土曜日は天気が良かったですよね♪うちは土曜日だけが休みだったので、おさんぽ行きました。

    アッチさんのところから来てコメントを頂いた、らくさんともお会いしたみたいで羨ましい。

    うちはGWが今年初かなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1846-97f3e20a
この記事へのトラックバック


最近の記事