まちきれず? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

まちきれず?

2012年04月25日 21:38

週末が待ちきれず?
秀のセールに行ってきました。

120425

今回の購入品は1歳の娘用のPFDです。
必要あるか?は微妙ですが、、、カヌー用に。
プールなんかでも使えそうなので・・・

後は、消耗品を数点だけ購入しました。

あら、なんかすごくしょぼくない?

そーなんです!
セールだ!ってワクワクしながらいっても
これといって買う予定が無いのです。

なんだか、寂しいなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1847-08c08432
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【まちきれず?】

    週末が待ちきれず?秀のセールに行ってきました。今回の購入品は1歳の娘用のPFDです。必要あるか?は微妙ですが、、、カヌー用に。プールなんかでも使えそうなので・・・後は、消耗品を数点だけ購入しました。あら、なんかすごくしょぼくない?そーなんです!セールだ...



    最近の記事