レインジャケット - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

レインジャケット

2012年04月27日 22:33

ずっと欲しかったレインジャケット(上着のみ)をついに購入しました。

120427-1

ナチュラムのセールで出ていた「ミレー RAIN SHIELD II JKT」というものです。
当初は、モンベルの物をと思っていたのですが、
こちらの方が、レア感?があっていいかな?って思い決めました。

残念ながら、予算的にゴアテックスには手が届かなかったので、
ドライエッジ2.5層カラーコーティングバックという素材のものです。
この素材は非常に軽く薄いので、大丈夫?って心配になりますが
耐水圧10000mmらしいので安心かな

120427-2

雨キャンプの時?や防寒対策としてもいいかなと思って・・・
表はブルーとグレーでオーソドックスですが、
裏地はオレンジでちょっと派手目ですね。

早く着たいなぁ~
でも待てよ、使うときが無い方が天気いいんだ!
てことは、やっぱり出番は少なくていいです(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1848-e243286e
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【レインジャケット】

    ずっと欲しかったレインジャケット(上着のみ)をついに購入しました。ナチュラムのセールで出ていた「ミレー RAIN SHIELD II JKT」というものです。当初は、モンベルの物をと思っていたのですが、こちらの方が、レア感?があっていいかな?って思い決...



    最近の記事