サイクリング - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

サイクリング

2012年04月29日 22:16

我が家のGWは今日からです。
しかし、前半はキャンプの予定ではないので、

溜まっていた家の仕事を片付けました。
庭の手入れや、車庫の整理、などなど・・・

それが終わってから
自転車で娘たちと私の実家までちびっとサイクリングしてきました~

片道20分位の距離なんですが・・・
帰ってくる途中にこのとおり。

120429

自転車のガタガタ揺れの中でも寝れるものですね?(^^;
家に着いても起きる気配なしです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: サイクリング

    こんばんは~

    ほんと、よくもまあ、あの体勢で寝られるものだと、不思議ですよねー
    寝かしたいときには、少しの物音でもすぐ起きるくせに・・・

    ほんと、子供達には振り回されますわ(^^;

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re: サイクリング

    こんにちは。
    ほんと子供って眠たいとどんなところでも寝て起きないですよね。うちのアネキさんも去年三輪車の上で同じような格好になって寝てましたよ。

    うちは自転車がないんでこれは体験してませんが、多分同じようになると思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1849-fb4a1142
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【サイクリング】

我が家のGWは今日からです。しかし、前半はキャンプの予定ではないので、溜まっていた家の仕事を片付けました。庭の手入れや、車庫の整理、などなど・・・それが終わってから自転車で娘たちと私の実家までちびっとサイクリングしてきました~片道20分位の距離なんです...



最近の記事