サイアク!GW - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

サイアク!GW

2012年05月03日 06:15

今日からGW~♪のはずですが・・・

天気予報、どこを見ても暴風雨の文字が!!
なんてこった!
北海道内どこへ行っても雨から外れない。
おまけに低気圧が2個も出来て、
太平洋側だけではなく日本海側でも大雨だって!?
多少の雨なら、雨キャン覚悟で行くつもりでしたが
大雨に強風となると
数年前の和琴事件のこともあるので、
今回は断念せざるを得ない状況です。
行き場の無いイライラが募りますが、
こればっかりは、誰が悪いわけでもないのでしょうがないですね。

折角の連泊キャンプの夢が・・・
はかなく消えてゆきました(涙)
GWはインドアで大人しくしています。。。
既に出かけている方々はお気をつけてくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: サイアク!GW

    ほんと、お互い貴重な休みの日ぐらいは晴れていて欲しいですね!
    > 雨だけは勘弁してもらいたい…強風もイモウトちゃんのデビューキャンプなんでキツいですが…
    うちも、チビが居るので強行は難しいので
    いまだ予定を考えています・・・。

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re: サイアク!GW

    そうなんですよね…

    うちは明日も仕事で5、6日だけが休みなんでギリギリまで粘ろうとは思いますが(´・ω・`)

    今年初キャンプだしなんとか嫁を説得したので、雨だけは勘弁してもらいたい…強風もイモウトちゃんのデビューキャンプなんでキツいですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1850-3971edab
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【サイアク!GW】

今日からGW~♪のはずですが・・・天気予報、どこを見ても「暴風雨」の文字が!!なんてこった!北海道内どこへ行っても雨から外れない。おまけに低気圧が2個も出来て、太平洋側だけではなく日本海側でも大雨だって!?多少の雨なら、雨キャン覚悟で行くつもりでしたが...



最近の記事