ノーキャンプGW - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ノーキャンプGW

2012年05月06日 21:17

みなさん、GWは楽しめましたか?

我が家は・・・
天候にやられて、キャンプなしのGWとなってしまいました。

休みの少ない私にとって、貴重な連泊キャンプの機会だったのに・・・
天気予報の暴風雨!やらで、完全に意気消沈してしまいました。
当初行く予定だった洞爺湖近辺は洪水警報が出ていたりで、
きっと、行かなくて正解だったのでしょう?ね

なので、今回はキャンプレポナシです!

120506

4日間、たいした事していないけど、GW終わっちゃったなぁ・・・
最後に、近所の河原へ花見に行ってきました。(^^;

次回キャンプは何時いけるかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ノーキャンプGW

    flowさん、こんばんは
    ほんと、今回のGWの天気には参りました・・・
    だって、北海道内すべてが雨マークでしたから、
    場所などスケジュール変更しようにも
    どこへも行くことが出来ませんでした!

    こんな年もあるんですねー(T-T)

  2. flow | URL | dS5vVngc

    Re: ノーキャンプGW

    こんばんは~。
    ホントに残念な天気でした。
    我が家もキャンプはあきらめ
    せめて連休中に天気の状況みて
    1日だけでもボードの滑り納めで
    旭岳か黒岳に行こうと目論んでいたのですが
    結局それも叶わずに終わってしまいました・・・。

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: ノーキャンプGW

    らくさん、こんばんは

    今回はほんと天気を恨みましたね~
    前半の休みに無理してでも行けばよかったと
    後悔ばかりが・・・

    ただ、我が家では過去に強風キャンプを何回か経験しているので
    それは避けたいと・・・完全にトラウマになっています。

  4. らく | URL | /IyH41mM

    Re: ノーキャンプGW

    こんばんは~。
    うちはその洞爺湖に行ってました(; ̄▽ ̄)
    幸い無事に帰って来れましたが、オロフレ峠や壮瞥付近では土砂崩れで通行止めになっていたようです…。
    ほんと無理は禁物、安全が最優先ですね~(-_-;)

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re: ノーキャンプGW

    お互い小さい子供を抱えていると、無理は出来ませんよね。
    でも、今回はそれで正解だったかも?
    キャンプ場では激しい雨風にやられて
    ぬれたままの撤収&家で乾燥する。
    そんなことを考えると・・・
    今回は正しい判断だったのでは?
    と一人で無理矢理納得をしています。(涙)

  6. ふうちゃん | URL | -

    Re: ノーキャンプGW

    こんばんは。

    我が家も結局断念し、うちの実家の車庫でヤキヤキしてました。晴れ間はでてましたが、風が終始強くて止めて良かったと思いました。

    家の今年の初キャンはいつになるのやら…って感じです( -.-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1853-0fadf06e
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ノーキャンプGW】

みなさん、GWは楽しめましたか?我が家は・・・天候にやられて、キャンプなしのGWとなってしまいました。休みの少ない私にとって、貴重な連泊キャンプの機会だったのに・・・天気予報の暴風雨!やらで、完全に意気消沈してしまいました。当初行く予定だった洞爺湖近辺...



最近の記事