釣果 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

釣果

2012年05月14日 21:54

先週末の古平漁港での釣果です。

120514

チビばかりですが、なんとか4匹キープ。
左から、カレイ、アブラコ×2、ホッケ
ホッケとカレイは開いて一夜干しに、
アブラコたちは煮付けに・・・

久しぶりの海釣りでしたが、
僅かながら釣れたので楽しかったですよ~(^^)
しかし、夜釣り明けは、眠いわー
帰ってから、10時間爆睡しました!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 釣果

    > アッチさん釣りやるんですね~
    はい、やっていたのです。
    海釣りは、ほんとしばらくぶりになりますが、
    なかなか、面白かったですよ~(^^)

    > 最近やりたい事が多すぎなんです・・
    それ、よーくわかります!
    うちは、それにつけ仕事の休みが少ないので
    余計に時間がありません(T-T)
    のーんびり、好きなことを好きなだけしてみたいですね(^^;

  2. suikagogo | URL | -

    Re: 釣果

    こんばんは

    アッチさん釣りやるんですね~
    釣れるとうれしいですよねっ
    うちも小樽にちょいちょい行きましたが
    最近年一回行くかどうかなっちゃいました
    最近やりたい事が多すぎなんです・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事