チビ用! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

チビ用!

2012年05月30日 22:46

下の娘用のキャンプ椅子を買いました♪
じっと座っているかどうかは・・・ですケド

120530

とりあえず、自分で座ったり、立ったりが出来るものが良いと思っていたところ
丁度良さそうな高さの格安チェアを発見したので買ってきました。
本当は女の子だけに、赤系があると良かったのですが
ほかの色はありませんでしたので、妥協です。
これだと、汚れたって何したって気にならな~い
ガンガン使ってくださいな!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: チビ用!

    らくさん、こんばんは
    やっぱり、子供が一人で座るためには低いチェアが必要ですよね!?
    よかった、これで賛同者が増えた・・・。

    > イスと言えばポロトでお会いしたとき、アッチさんのお宅のイスが素晴らしくきれいに使用されていて、感動しました。
    > イスだけじゃなく、ほかの道具もとてもきれいにお手入れされていて…

    えっ!そうでした?
    そんなところまでチェック入っていたんだ~?ドキッ
    でも、多分そう見えただけで、
    うちのは、どれもかなりのネンキが入っているものが多いんですよ~
    ボロを隠すのもテクニックかな?(^^;

  2. らく | URL | yY2TCUjU

    Re: チビ用!

    こんばんは(^^)
    うちもこれくらい低くないと自分で座れません。
    椅子ごと前のめりに倒れていきます(^^;)
    イスと言えばポロトでお会いしたとき、アッチさんのお宅のイスが素晴らしくきれいに使用されていて、感動しました。
    イスだけじゃなく、ほかの道具もとてもきれいにお手入れされていて…
    それに比べて我が家はたいした手入れもせず小汚くしていて、夫婦二人で反省しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事