ユニセラ半額!! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ユニセラ半額!!

2012年06月08日 23:00

ついに、我が家にもユニセラがやってきました!

これは前から、買おうかどうしようか?と悩んでいた一品でしたが、
突然やってくることになりました。(^^;

今日、仕事帰りにちょっと秀を覗いてみたら・・・

なんと!旧タイプが定価の半額で売っているではないか!

120608

てことで、有無を言わさず即買いです(^^¥

新タイプのTGⅢとは色々と違う点もありますが・・・
なんといっても半額には勝てません!
店員さんによると今日からのセール用でさっき入ってきたばかりとのことでした。
運が良いな~♪ラッキー(^^)

うちは普段はユニの焚き火台を使ってBBQしていますが、
ちょこっと焼肉の時には、これで決まりです!

皆さんも欲しいと思っていた方は、
急いで秀へGO!ですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ユニセラ半額!!

    nomuさんこんにちわ
    やっぱ、これは買いですよね!
    思いっきり衝動買いだったんですけど、よかったー(^^;

    実は前からずーと欲しかったけど、
    今一踏み切れずにいただけに、
    いい機会となりました。
    庭でのちょこっとBBQやキャンプのチビBBQに活躍してくれるでしょう・・・

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: ユニセラ半額!!

    ふうちゃんさん、こんにちわ
    私が買った時は、まだ結構積んであったので、もしかしたら・・・
    でも、ネットでもここまでのプライスダウンはなかったから
    望み薄いかも・・・

    でも、我が家で次に使う予定は・・・
    いつ使うかなぁ~(^^;

  3. nomu | URL | sCdCES4I

    Re: ユニセラ半額!!

    えーーっ!!ユニセラが5500円?!
    すごい!超ラッキーですねっ!
    ウチは焼き肉はもっぱらユニセラです(2人だし・・笑)
    お陰でベッタベタです(^^;
    ピカピカのユニセラ・・・い~な~(笑)

  4. ふうちゃん | URL | -

    Re: ユニセラ半額!!

    羨ましい~(´・ω・`)
    半額は買いますね。うちはヤキヤキでも僕が焼く係で焼けた物をせっせと中へ運ばないといけないので、これがあれば皆と一緒に焼きながら食べれる…
    でも買いに行けない(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事