シュラフ補修 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

シュラフ補修

2012年06月20日 22:16

前々回のキャンプで焼けてしまった私のシュラフ・・・
こんな感じに武井ストーブの五徳の跡がしっかりと着いています。

120620-1

それを、補修してみました。

補修に使ったのは、
モンベルのリペアシート(クリアー色)です。
柔軟性があり伸び縮みするシートですので、シュラフ以外にも色々と使えそうです。

120620-2

問題の焼け跡は、結構広範囲になっていたので、
大きく切って、全体に貼ることにしました。

見栄えは、ちょっと・・・ですけど、
とりあえず、破れが広がったり、中身が出てきたりはしなさそうです(^^;
昨年買ったばかりのシュラフで、まだまだ先が長いのでとりあえずは応急処置をしました。


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: シュラフ補修

    ははは、痛いです(涙)
    でも、重傷にはならなかったのが
    せめてもの救いです。

    やっぱり、テント内での火器使用にはご注意くださいね~

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re: シュラフ補修

    痛々しいですね・・・
    我が家は武井さんはいませんが、レインボーがあるので気をつけなくては。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事