恋しい・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

恋しい・・・

2012年06月27日 22:58

みなさん、キャンプ行ってますか?

120627

私はというと?
全然行けていません!

あぁー焚き火したいなぁー
キャンプいきてーよー!
でも、これからのシーズンはどこのキャンプ場も混雑するからなぁ・・・
さて、次のキャンプは何時になったらいけるのでしょうか?(涙)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 恋しい・・・

    そうですね、
    どこも、それぞれに予定があって、
    なかなか難しいものです。

    そんな中でもうまく予定かわして
    キャンプに行けると良いですね~
    北海道も夏らしく暑くなってきたので
    外がいい季節ですね。

  2. らく | URL | HomexR..

    Re: 恋しい・・・

    我が家はずっと風邪に見舞われて先月から5回も中止になりました…。
    で、今週やっと行ってきました!
    幼稚園を休ませて…(-。-;)
    「幼稚園ならたまに休ませてもいいんじゃない?」とお義母様も言っていたしぃ…(←いいわけ)

    うちは小学校にあがったらどうするかが課題です(笑)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: 恋しい・・・

    じょんじょろべ~さんこんばんは
    あらあら、同じ境遇なんですね。
    胸中お察しします。

    > かと言ってソロで行く勇気もなくて・・・・・。
    そう、そう!
    私も先週、こうなったらソロでも行くか?って
    途中まで張り切って思っていたのですが・・・
    「風が強い」「天気が悪い」とか、自分で理由をつけて
    いざとなるとやっぱり、行けず。
    断念してしまいました(^^;

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re: 恋しい・・・

    ふうちゃんさん、こんばんは
    最近はなかなか思うとおりに仕事の休みは取れないし、
    休みの日は天気悪いし、子供の予定は入るし・・・で、
    なんだか全然キャンプに行けてませ~ん(涙)
    が、今は皆さんのブログで綺麗な景色を見て
    行った気になっています?

    でも、やっぱり、行きたいっ!

  5. じょんじょろべ~ | URL | -

    Re: 恋しい・・・

    こんばんは。

    わたしもキャンプに全然行けてません・・・・・。(涙)
    ブログ内を緑いっぱいにしたいのですがなかなか行けませんね~。
    家族の都合が全然合わないのです。
    かと言ってソロで行く勇気もなくて・・・・・。

    もう海水浴の時期になっちゃったし海水浴にでも行こうかなあと
    思っています。(日帰りならなんとかというヤツです)







  6. ふうちゃん | URL | -

    Re: 恋しい・・・

    天気と自分の休みと家の予定とがかみ合わないと行けないですもんね…
    うちは子ども達はまだ幼稚園も行ってないんで、自分の休みと天気が合えば行けるのでいいんですが、幼稚園行くようになると制限されるんだろうなぁとちょっと今から憂鬱です(´・ω・`)

    うちは今年は比較的天気に恵まれてそこそこ行けてますが、行けないと他の人のブログ見て、余計に行きたくなっちゃいますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事