ユニセラはじめ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ユニセラはじめ

2012年07月07日 23:10

今日は、庭で家族でBBQでした。
そこで、先日購入のユニセラをデビュー♪

120707

ピカピカのユニセラに火入れして
家族4人で楽しみました~(^^)

ゆっくりのんびりとヤキヤキするには、
このサイズ、良いかもしれませんねー
何かと出番がありそうな予感が・・・

それと、熱反射が高効率のせいなのか?
炭が少なくてすみますね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ユニセラはじめ

    Tsunさん、こんばんは
    この時までは、ピカピカしていました・・・
    でも、1回で油まみれになりました。(T-T)
    家族でも、ゆっくりチビチビ食べるなら、このサイズでも良いかも?です♪

  2. Tsun | URL | E/G/GWKo

    Re: ユニセラはじめ

    ピカピカでいいですね~^^

    うちのもこんな綺麗な時期がありました

    コンパクトで炭が少なくて良くていいですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事