普通のようで普通でない週末 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

普通のようで普通でない週末

2008年08月24日 23:17

今週末は、土曜の仕事が終わってから、強行キャンプに出かけようかとの案もあったんですが・・・
なんとなく気乗りせず、やめました。

すると、土曜日は日中も寒いくらいの気温で、夜には雨・・・日曜日も肌寒く雨模様。
今週は、行かなくて正解だったかな?

そんなんで、珍しく我が家ではフツーの日曜日を過ごすことに・・・
昼間は、千歳のReraでお買い物。
誕生日プレゼントにゴルフの時に着るポロシャツねだっちゃいました。

そして夜は私のバースディってことで、JRタワー1Fのセリーナで家族でディナーバイキングを食べました!!
080824-1
なんだか、我が家でこんな週末は凄い久しぶり!?
フツーのご家庭はどうなのか?判りませんが・・・
街でのご飯凄い久しぶりだなぁ~♪
たいていのこの時期の週末はキャンプか庭でBBQってパターンが多いですからね。
まぁ、それはそれでいいんですけどね。
080824-2
でも・・・うーん、おいしい!
ちょっと贅沢を感じながら、美味しい味に舌鼓・・・
バイキングはついつい思った以上に取ってしまうんですよねーー
結局完食し、デザートまできっちり頂いてきました。
美味しかった!!満腹です!!

帰りには、大丸デパートの「九州うまいもの市」を覗いてきました。
そこでの収穫報告はまた後日・・・

こんな週末も、たまにはいいですね~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Booさんこんばんは
    そしてありがとうございます。

    こちらへも見に来てくれて嬉しいです~。
    BLOGを変えるにあたって・・・実は、皆さんに以前のように見に来ていただけるかが結構心配でした・・・。
    これからも見に来て、コメントくださいねーーー(^^)

    Booさんは夏キャンしてますか?

  2. Boo | URL | -

    どーもっ、ちょっとだけごぶさたです。
    わっ!わっ!新しくなってる~(^O^)/

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/19-7e90fb56
この記事へのトラックバック


最近の記事