09カタログ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

09カタログ

2009年02月18日 23:24

090218
とうとう入手しましたよ
2009カタログ・・・スノーピーク、コールマン、カスケード

ひととおりサーっと中を見ましたが、新商品もちらほら出ていますね。
今年はこれと決まったものは無いのですが・・・
暫くはカタログ見てニヤニヤしていますわ
でも、できれば寝袋とマットはコンパクト品に新調したいと思いますね。

そして、カタログを見ていて驚いたのは
MSRのラインナップからパラウイングタープが無くなっているではありませんか
なぜでしょう?人気無いのかなぁ、カッコいいのになぁ~
まぁ、実用性で行けば、やっぱりビスタウイングなどの方が上なのかな。
パラウイング私は密かに欲しいと思っていたのに・・・
限定発売のスノーピークProも買えなかったし、パラウイングもなくなっちゃうのかなぁ?
どうする???
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんわ、早速○岳荘に行って各社のカタログもらってきましたよ(^^)
    今年も結構新しいラインナップが出ていますね~♪
    でも、どうしても買わないといけないものがあるわけでもなく・・・
    私は暫く眺めてたのしんでいます

    > カタログが出るって事はもう春ですよね~
    > でもなんでしょう、最近の真冬状態^^;
    > まだまだですね…
    そーですね、先週は雨が降っていたと思えば、
    今週になって一気に冷え込んできましたね。寒さが一層身に凍みます。
    でも、白老辺りじゃゴルフ場も強引にオープンしているらしいですし
    今年の春は早いのかなぁ・・・?

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    こんにちわ~
    入手しましたか!!
    カタログが出るって事はもう春ですよね~
    でもなんでしょう、最近の真冬状態^^;
    まだまだですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/190-14be25ad
この記事へのトラックバック


最近の記事