いい朝 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

いい朝

2012年09月23日 06:54


天気がよくて、いい朝です。

ちょっと肌寒いくらいの気温がちょうどいいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: いい朝

    らくさん、こんばんは
    ほんと、ここ数日で一気に秋めいて来ましたよね。
    洞爺湖も昼間は暑いくらいでしたが・・・
    夜は寒くて、焚き火から離れられませんでした(^^ゞ

    白鳥たちは健在でしたが、あまりにも人が多かったせいか?
    うちのサイト近くには、来ませんでしたね。
    このところ暖かかったせいか?昨日は夏のような賑わいで驚きました。
    いつになったら、静かなキャンプが出来るのでしょうか?

  2. らく | URL | DXWXWClQ

    Re: いい朝

    仲洞爺、しばらく行ってないです~。
    気の荒い白鳥さんはお元気でしたでしょうか?(笑)
    やっと秋らしい気候になってきましたね(^^)
    この前まで何もかけないで寝ていましたが、あと数週間したらストーブ持参になりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事