物色! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

物色!

2012年09月30日 22:36

今日はアウトドア店舗めぐりをしてきました。

何故かというと?
ランタン探しのため・・・

今は、テント内用としてプリムスの小型LEDランタンを使っているのですが
それが、やっぱり暗い!
そこで、明るい最新LEDランタン探しの旅に

120930

今のところの有力候補はこれ!
GENTOS(ジェントス)エクスプローラー EX-757MS
暖色系のLEDで150ルーメン!

誰か小型でこれよりいいもの有ったら、教えてくださーい(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんは~
    > 実用性も大事ですが見た目大事ですよ(笑)
    た、たしかに!
    しかし・・・
    やっぱり暗いのは、ちょっと
    それと、あのLEDの青白い色がちょっと×なんですよね~(^^;

  2. ふうちゃん | URL | -

    実用性も大事ですが見た目大事ですよ(笑)
    プリムスいいじゃないっすか!
    ちなみに僕はブラックダイアモンドのオービット。
    暗いっす…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事