夏も終わり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

夏も終わり

2012年10月04日 21:56

121004
PENTAX K-7 TAMRON XR DiⅡ18-200mm Av ISO100 F10 78mm 1/400s

この所、すっかり秋めいてきて、もう前回で夏キャンプは終わりになりました。
今年の夏は、なんだか猛暑になり、残暑もありで、北海道は暑い夏でした。

これからは、まったりとした秋の夜長を楽しめる絶好のシーズンです。
キャンプの持ち物も衣替え。
サングラスを仕舞って、防寒着と湯たんぽを用意しなくては・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 夏も終わり

    ふうちゃんさんこんばんは
    奥さんもう行かないのですか?
    女性は寒がりな人がおおいですからねー
    残念ですね。

    じゃぁ、お姉ちゃんとデュオの旅に行ってきては?
    デュオもなかなかいいもんですよ~(^^)

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: 夏も終わり

    らくさん、こんばんは
    ホント、秋はベストシーズンといっていいでしょうね~
    夏の賑わいが過ぎ去ったキャンプサイトは落ち着きます。

    でも、やっぱり荷物は多くなって困りますよね。
    寒くなるとストーブ、灯油ランタン、防寒着、湯たんぽなどが必要になってきます
    今まで、一生懸命色んな物をコンパクトにしてきたのが水の泡です(涙)

  3. ふう | URL | -

    Re: 夏も終わり

    ほんと、絶好のシーズンですよね!
    やっぱり朝晩がピリッとする春と秋がいいですよね。
    ですが、我が家は嫁さんから「今年はもう行かない」宣言が飛びだしてしまいましたので
    ソロ又はデュオになってしまいました・・・

    その分寒くなっても荷物が増えず、逆に減るので
    そのてんはいいんですがね^^;

  4. らく | URL | b2yZRWF6

    Re: 夏も終わり

    いよいよベストシーズンの到来ですね!(^^)
    そうですね、キャンプ道具の衣替え…ウエアも寝具も徐々に嵩が増してきます…(^^;)
    でも楽しいキャンプのためにせっせと荷運びをがんばりま~す(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事